妄想は自由

こんにちは。
数年ぶりに前髪を作りました。(今週のどうでもいい情報NO.1)

レストラン店長板倉です。

急に気温が下がって雨が続いた先週。
皆様体調は大丈夫でしょうか?

朝からどんよりの天気で、雨ザーザーの日でも
たくさんのお客様にご来店頂きありがたい限りです。

さて、
約1年前から販売をスタートした「みどりえお食事チケット」

10000円で11000円ついてくるなんともお得なチケット。

ここだけの話、月に20枚はコンスタントに売れていますので
やってみてよかったなと。

このお食事チケット、いつでも誰でも欲しい時に買えるチケットでしたが、
6月よりメルマガ会員様限定販売に切り替えることにしました。

なぜなら、メルマガ会員様をとことんエコひいきするから。

で、その旨を常連のお客様にお伝えしているのですが、
皆さんメルマガ会員様という事実!

ちゃんと登録してくださっていて、ありがたい限りです。

そんなメルマガ会員様も、もうすぐ2000人になろうとしています。

みどりえが大好きな皆様と共に、わくわくすること考えています。

私、やりたいこと沢山あります。

例えば、プレミアム会員様(年会費をいただく)というカテゴリーを作って、
そのプレミアム会員様だけにしか教えない完全予約制の「隠れ家みどりえ」を作りたい。

会員証がカードキーになっていて、ピッてして入るスタイル。

メニューは一択。何かは秘密。
隠れメニューの「卵かけ御飯」がめちゃくちゃ美味しいと評判になる。

あとはどなたかモデルさんにお弁当のプロデュースしてほしい。

そんな妄想を膨らませてニヤニヤ。
あー楽しい!笑

妄想は自由。
でも妄想で終わらせないのが私。
半分冗談、半分本気。

実現したら褒めてください。しっぽ振って喜びます!

今週もお読み頂きありがとうございました。
また来週お会いしましょう!

店長 板倉