秋の気配、お芋の気分

こんにちは。
ディスニーチャンネルのお試し期間中に、ここぞとばかりにディズニー映画を見漁っています。昔から一番好きなのは「メリーポピンズ」

レストラン店長板倉です。

一番好きなキャラクターは、トイストーリーに出てくるストロベリーの匂いのするクマ「ロッツォ」です。
ちなみにディズニーに行ったのは人生で3回。
最後にディズニーに行ったのは12年前。旦那と結婚前に行ったっけ。

さて、レストランの近況です。

①満を持してお芋のかき氷スタートしています!

中にはお芋のプリンと放牧ミルクのエスプーマ、芋けんぴと天然塩をアクセントに。
最後に紫芋ペーストをたっぷりと。
トッピングに芋チップスのブラックペッパー味とスチームしたサツマイモとごま塩を。

見た目にも可愛い、びっくりするほど美味しいかき氷に仕上がりました◎

お客様の様子を見ていると一口入れた瞬間に「わ、美味しい」の顔をされる方がほとんど。レジでも「美味しかったです!」と伝えてくださる方がほとんど。

かき氷は9月いっぱいまで!
ずっと気になっているけど食べ損ねている方、あと1ヶ月!お急ぎください!!

②新しいスタッフが2名増えます。

2人とも経歴が素晴らしく、将来の夢もちゃんと持っているので一緒に成長していけるなぁと思っています。新しい風が必要な時に素敵なご縁がやってくるものです。

1ヶ月は教えることがたくさんでハードスケジュールですが、2人に任せられることが増えたら、やりたいこともどんどんできそう!

それぞれの得意分かき集めて、よりパワーアップしていけたらと思っています。
2人の新スタッフをどうぞよろしくお願いします。

お芋の季節といえば、
姉妹店芋菓も1周年を迎えました。
こちらも新メンバーを加えてパワーアップしていきますので、こちらもよろしくお願いします。

今週もお読みいただきありがとうございました。
また来週お会いしましょう!

店長 板倉