キラキラ★ワクワク

こんにちは。
2022年1月のテーマソングはウルフルズの「笑えれば」に決定!
PVを見て、どこかで見たことあるような気がして調べてみたら
長野県上田市!しかもとてつもなく地元!知らなかったー!

レストラン店長板倉です。

さて、2022年の営業がスタートして2日が経ちました。

いやーもう楽しくてしょうがない!
常連様の愛しか感じない2日間でした。

前から言っていますが、みどりえの常連様って、HAPPYオーラすごいんですよね。
ニコニコしていて、穏やかで、温かい。

あと、ここだけの話、ご飯を残さないですね。
私たちがどれだけこだわって、どれだけ手をかけているか知っているから。
下げるお皿が綺麗です。

久しぶりに皆さんのパワーに触れて、
多分私、キラキラしています。笑

そんな常連様にどんなワクワクを提供できるか。
一応色々考えてはいますが、

何かリクエストなどあれば、ぜひ教えてください。

昨年の話になりますが、
私が1万円のクリスマスオードブルについて何人か常連様に相談したところ、

皆さん口を揃えて
「やってみたらいいじゃない、やらなきゃわからないもの」
と背中を押してくださいました。

で、やってみたらなかなかの好感触で。
次につながるチャレンジとなりました。

常連のお客様のほとんどが人生の先輩方ですので、
色々教えてもらって、お店も私も育ててもらって、
にょきにょき成長していけたらと思います。

1年後、どんな自分になっているか楽しみです。
とりあえずショートヘアーになっているかも。(そういうこと?笑)

ショートヘアーといえば、
この前行ったオーガニック&ヴィーガンヘアサロンについて
面白い出会いがあったのでまた書こうと思います。

今週もお読みいただきありがとうございました。
また来週お会いしましょう!

店長 板倉