Hello 2022

あけましておめでとうございます!

皆様笑顔で年を越せたでしょうか?

おせち商戦も無事終わり、最終日にオーナーと料理長と三人で美味しいお酒が飲めました。

Instagramにおせちの写真を上げてくれる方が多くて、
大事なご家族との時間に、みどりえのおせちを選んでいただけたこと
改めて感謝でしかありません。本当にありがたいです。

ただ、ことごとく食材たちが暴れていて。
定位置にいないものがちらほら。。。

どうしたら配送時に動かないのか。
何かアイデア考えておかなければです!

さて今回のお正月休みは31日〜6日まであるので、
やんわりと予定を立てていました。

31日〜2日は福島
2日〜5日は長野
軽井沢のアウトレットへ行きたいなー
金沢へお寿司と蟹を食べに行きたいなー

なんて思っていました。が!が!が!

31日に旦那が40度近い高熱を出し、
緊急外来へ連れて行き、紅白見ながら看病。

1日は旦那はずっと寝込んでいたので
ついでに私もゴロゴロ。

2日になっても熱が下がらず、
当番医へ連れて行き、
点滴で1時間待っている間に近くの神社に初詣。
ちゃっかり色々買い物も。

寝込んでいる旦那を横目に
急にスイッチが入って大掃除。←今頃&迷惑

夕方にお風呂に入り、
そのままだらだらテレビを見ながらビールを飲む。
おつまみは蕎麦。

まぁそんなお正月もいいかと。

コロナじゃなかったら絶対海外に行っていました。
タイかスリランカか台湾。くぅー

今年の三碧木星(私の四柱推命)は絶好調!
何が起きるか、何を起こすか、ワクワクです。
やりたいことは山ほどあります!
やるかやらないかは自分次第。

たっぷり充電して元気に皆様をお迎えしたいと思います♪

どうぞ今年もよろしくお願いします。

店長 板倉