やっぱりすごいよ、みどりえご飯

こんにちは。
35度の中、ゴルフはやるもんじゃない!【教訓】

レストラン店長板倉です。

レストランの改装工事、着々と進んでおります。

壁を壊し、床を剥ぎ、
どんなお店になるのか楽しみであります。

ここからまた10年、20年と歴史を刻んでいける喜びと
継続させなければという責任感の両方を感じている今日この頃。

レストランの改装が始まって1週間ということは
1週間みどりえご飯を食べていないということ。

この1週間、なんだか胃がずっとむかむか。
食生活が乱れたか、食べ過ぎか。
そして体が重たい、肌も荒れる。

何より圧倒的野菜不足。笑

週2、3回来ていただく常連のお客様は大丈夫かな?
何食べているのかな?
みどりえ禁断症状出ていないかな?笑

早く皆様に会ってお話ししたいです。

あと6日。
準備頑張ります!

今週もお読みいただきありがとうございました。
また来週お会いしましょう。

店長 板倉