健康法

こんにちは。
ふとテレビを観ていたら、水瓶座のAB型が今年一番ラッキーとのこと。じゃあ後厄のお祓いは行かなくてもいいでしょうか。(ただの面倒くさがり)
レストラン店長の板倉です。

30歳を超えると、
途端に疲れが取れなくなりました。

わかる〜!という方、多いのではないでしょうか?

オーガニックレストランの店長として

疲れた顔で店頭に立ちたくないし、
肌荒れもしたくないし、

いつも元気でハツラツとしていたい!

そんな気持ちとは裏腹に
体は劣化していきます。涙

みなさんは疲れない体づくりのために何をしていますか?

あまり美容に興味がないので
本当は面倒臭いけれど、
ちゃんとケアしなければいけないお年頃です。

昨年から
あれやこれやと
色々試してきましたが、

やっとルーティーンができました。

1、朝と寝る前に白湯を飲む

2、週に1回ピラティスに通う

3、毎日1時間お風呂に浸かる

1時間お風呂に浸かる。

今では私の1日の至福の時間となりました。

ラジオを聴いたり、YouTube観たりしながら入っていると
あっという間です。

そして何が楽しいって、
たっぷり汗をかいて
1キロ減ります。笑

1日の終わりにスッキリポカポカ!

ぐっすり眠れるようになって
肌の調子も良好です。

いつまで続くかわかりませんが。笑

よかったらお試しください。

今週もお読みいただきありがとうございました。
また来週お会いしましょう!

店長 板倉