もっと綺麗になりたい方へ

こんにちは。
二十四節気は今日から「白露」。人生を四季に表すとこの時期は60歳で、人生を振り返り、これからを想像する、そんな時期だそうです。32歳、まだ振り返らずに前だけを見ていきます!
レストラン店長の板倉です。

さて、店頭を始めInstagramやFacebookでお知らせしていましたが、

ついに始まりました!!!!

9月1日(火)より
「みどりえオリジナル、まかないブッダボウル」
販売スタートしております!!!!!!

コロナではじまりコロナで終わりそうな2020年。

「コロナ疲れ」なんて言葉も出てきたように、
なんとなくお疲れモードな世の中。

みどりえに来たお客様を元気にしたい。
わくわくする何かが欲しい。

そんなことを悶々と考えていたからでしょうか。

ある日、朝目覚めたら突然降ってきた「ブッタボウル」というワード。

これだ!と思いました。笑

やりたい!やりたい!とスタッフに話しまくっていたら、
実際海外で食べたことがあるスタッフがいたり、
他にもいろんなミラクルが起こって、
感動して、やるしかない!と決めて、
約2ヶ月試行錯誤して、

自信を持ってお勧めできる商品に仕上がりました。

そもそもブッタボウルって何?って話なんですが、

アメリカ西海岸発の動物性たんぱく質を一切使用しない、ヘルシーな菜食丼のこと。
美容と健康に良いと、数年前からモデルさんを中心に注目されています。

みどりえでは、

「ずっと綺麗に、もっと綺麗に」

をコンセプトに、
アンチエイジング効果の高い食材を始め、ビタミン、ミネラル、食物繊維をバランス良くたっぷりと取り入れて、
食べれば食べるほど綺麗になれると言っても過言ではない美容食に仕上げました。

一人でも多くの方に食べて欲しい。
一人でも多くの方の綺麗を応援したい。
一人でも多くの方の疲れた心と体を元気にしたい。

そんな想いが詰まった、
「みどりえオリジナル まかないブッダボウル」

ただいま絶賛感想お伺いキャンペーン中なのですが(今名付けた笑)

美味しかった
またすぐに食べたい
これはいいね!
からだが元気になった

など、嬉しいお言葉たくさんいただいております。

ちょっと写真の載せ方がわからず、お伝えできなくて申し訳ないのですが、
見た瞬間、わぁ!とさせる自信があります。

※興味ある方、お手数ですがInstagram(@midorie_organic)を覗いてみてください!!

わぁ!って思いましたよね?笑

今週も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また来週お会いしましょう。

店長 板倉