ここにいい店あるよー

こんにちは。
中華まんの皮が好きです。井村屋さんが出した「すまん」は画期的だと思います。
レストラン店長板倉です。

最近お腹が空いた時に
何を食べようか考えても
何が食べたいのかわかりません。

休みの日は大体
お蕎麦かバナナかグラノーラ。時々納豆と卵ご飯。

何が食べたいかと聞かれたら
「体にいいもの」
になっているように思います。

旦那からしたら面倒くさいやつです。笑

週1のピラティス中も
終わったら何食べようかなーと考えるのですが

あーみどりえのご飯食べたいなー

って思います。
ほぼ毎日食べているのに。笑

常連のお客様の気持ち、すごくわかります。
週3、4で通う気持ち、すごくわかります。

でも世の中、
みどりえを知らない人の方が多い。

私が言うのも変ですが、
知らないのがモッタイナイ!

どうやって知ってもらおうか。
これからの大きな課題。

新規顧客の獲得。
っていうとビジネスっぽくて嫌ですが、

ただ単純に知ってほしい。
体も心も元気になる、素敵なお店だから。

密かに企んでいる
「学芸大学のパワースポット=みどりえ」計画も
そう遠くはない未来。

よーし、今週も頑張るぞ!

また来週お会いしましょう★

店長 板倉