全力のウサギになる!

こんにちは。
長野県民のソウルフード「おやき」は最高のヴィーガンフード!
レストラン店長板倉です。

ご存知の方もいるかと思いますが、
レストランみどりえは今年の7月に改装工事を控えています。

21年目にして初の全面リニューアル。

心機一転、新しいレストランみどりえで皆様をお迎えすべく
色々色々・・・本当に色々考えております。(頭が後3つ欲しい!)

店長として
ここからが本当の勝負。

オーナーと休日返上で打ち合わせ。

「経営」というシビアな部分を勉強させてもらっています。

正直数字は苦手です。
でも私の夢のために避けては通れない道。
正面から立ち向かう時が来た!

昔から私の周りには、私を引き上げてくれる人が現れます。

今はオーナー。
昔は大学のモダンダンス部時代の恩師。

共通しているのは「ウサギ」であること。

どんどん先を行きます。
ついていけないほどピョンピョン跳ねていきます。

一方、私は「カメ」です。
それでいいと思っていました。
ゆっくりでも、確実にゴールするから。

でも、ビジネスにおいて、人の上に立つ身として
それではダメだと気づかされました。

ということで、
全力のウサギになる決心をしました。

今度は私がみんなを引き上げる番。
いざ、成長の時。

とりあえず耳の生えたカメを目指して。
その次は甲羅のついたウサギを目指して。

いずれにせよ
気持ち悪い。笑

今週もお読みいただきありがとうございました!
また来週お会いしましょう。

店長 板倉