スポーツの秋

こんにちは。
午前中家事を終わらせて、昼間ピラティスに行き、夕方のドラマの再放送(今はドクターX)を見ながらお酒を飲む。最近の休みの過ごし方。最高。笑

レストラン店長板倉です。

相変わらずちゃんと休めるのは週1ではありますが、
スタッフが協力してくれて半休の日を作ったり、
なんとか体調を崩さずにやっています。

先週はすっかり投稿を忘れてしまいました。泣

時を同じくして、旦那は私の比にならないくらい激務で、
広島にいたかと思えば翌日は名古屋、帰ってきたと思えば大宮に行きそのまま水戸。

忙しいのはいいけど、さすがに体が心配ですね。
年内一緒の休みは無さそうです。
自他共に認める仕事人間夫婦。笑

さて、レストランではスタッフの入れ替わりが続いています。
こちらでも度々登場していたフランス人スタッフカミーユが昨日で退職しました。泣

11月1日にフランスへ帰ります。

カミーユの送別会はしてあげたいなーと考えていて、
新しいスタッフとの懇親会もしたいなーと考えていて、
前々から次のレクリエーションは体動かしたいなーと考えていて、

全てひっくるめて「みどりえ大運動会」を企画しました!!!
体育館を貸し切っての本格的な運動会です。

やるからには全力で。笑

種目は
バドミントン
二人三脚
ピンポン球リレー
大縄跳び

の予定。年齢層高めのみどりえ。負けず嫌いの多いみどりえ。笑
とにかく怪我人だけは出ないことを祈っています。

準備運動も曲に合わせて作りました。(本気すぎ)

みんな楽しみにしてくれていて、
ワクワクを生み出すことができて嬉しい限りです。

開催はいよいよ明日!
運動会の模様はまたお伝えしますね☆

今週もお読みいただきありがとうございました。
また来週お会いしましょう!

店長 板倉