食欲の秋の到来です。

こんにちは。
最近食欲が情緒不安定で、どうしようもなくサッポロ一番塩ラーメン(袋麺)が食べたくなって、仕事帰りに買って帰り、深夜12時過ぎに小学生ぶりぐらいに食べました。最高に美味しかったです。

レストラン店長板倉です。

せめて野菜をと、もやしとキャベツを炒めてのせちゃったりして。

私は入院や手術が必要なほどの病気をしたことがなく、
食べ物にはそこまで神経質ではないです。

未来の自分を想像した時に
まず健康でありたいし、

現在の自分も生き生きと輝いていたいから
食生活に気をつけています。

でも、我慢が一番のストレスと思っていて、
父の口癖「食べたい時に食べたい物を食べたいだけ食べる」に共感し、

深夜にお菓子を食べたり、ピザや餃子を食べたり(もちろんビールとともに)
しています。

だけど、翌朝がきつい。笑
体が重いし、顔はむくむし、シャキッとしないし。

それが嫌で、なるべく控えている次第です。

オーガニックレストランの店長を任されている以上、
それなりの見た目じゃなきゃだめでしょ!と自分に言い聞かせて
太らず痩せず、ちょうどいいをキープしている次第です。

しかしながらやってきました。
食欲の秋が。

暴飲暴食しないようにしなければ。

と言いつつ、食欲の秋のせいにする自分が目に見えています。

私の夢
美味しいお寿司を食べにちょっと金沢へ
美味しいジンギスカンを食べにちょっと北海道へ
美味しいうどんを食べにちょっと香川へ

そんな休日の過ごし方ができたサイコー☆
頑張って働こ。笑

今週もお読みいただきありがとうございました!
また来週お会いしましょう。

店長 板倉