祝★22歳

こんにちは。
私、写真映りが悪くてよく目を瞑ってしまうんですね。
先日弟の結婚式がありまして、写真を見返したら
弟と私のどちらかが目を瞑っているか半目の写真ばかりでした。さすが兄弟です。笑

レストラン店長板倉です。

すっかり過ぎてしまいましたが
2月20日にみどりえは創業22周年を迎えました!

★祝22歳★

オーナーが大切に育ててきたみどりえレストラン。
たくさんのドラマが詰まっている22年。

真摯に謙虚にお客様と向き合い、信頼を築いてきたからこその今。

そんな歴史の中に、今いられること
とっても幸せです。

昨年の21周年はコロナ真っ只中で何もできませんでしたので、
今年は何かお客様に恩返しがしたいと考えていました。

メルマガ会員様(みどりえフレンズ様)限定ではありますが

22周年記念HAPPY BAGなるものを販売しました。
(1万円、3万円、5万円、10万円のラインナップ)

1年間有効なお食事チケットや
オンラインショップで人気のオリジナルのタレやドレッシング
姉妹店芋菓のスイーツ詰合せ
有機オリーブオイル

がたっぷり詰まったこれでもかというほどお得なセット。

10万円は正直チャレンジでしたが1つ売れまして。

もう愛でしかないです。ずっと大切にしていきます。

その他のセットもたくさんご注文をいただき
引き渡し時に「あ!お客様でしたか!」と言うほど常連様ばかり。

皆様に支えられています。
本当にいい方ばかりで「いつもありがとうございます」と言うと
「こちらこそ、いつもありがとうございます」と返ってきます。

そんなお客様をがっかりさせたくないし、裏切りたくない。

みどりえに行くと元気になる!
今日はみどりえに行ける!楽しみ!
あーみどりえのご飯食べたい!

そう思ってもらえるお店づくりをしていきたいですね。
30周年、40周年、50周年と皆様にお祝いしてもらうために。

ちなみに22年前、私は小学校6年生。
金管バンド部でトランペットを吹いていました。

みどりえが誕生した年、
皆さんは何をしていましたか?

今週もお読みいただきありがとうございました。
また来週もお会いしましょう!