単純バンザイ

こんにちは。
スターバックスのタンブラーって、中身が白湯でもコーヒー飲んでるって見えるの面白いですよね。

レストラン店長板倉です。

みどりえもそんな風になればいいなぁ。
みどりえ=オーガニックが世界に広がればいいなぁ。

さて、年始に初めて行ってみた渋谷にある
オーガニック&ヴィーガンヘアサロンのお話。

私、あまり化粧品とかヘアケア用品にこだわりはないんです。
美容院も気になるところを色々と試すタイプ。

なので物は試しに行ってみました。

結論から言うと、知識がない私は説明されてもよく分からないのだけど、
なんだか髪と環境にいいことしたぞって気分で帰ってきました。

これって、みどりえのお客様にも言えることなんじゃないかと。

添加物のこととか農薬のこととかイマイチわからないけど、
オーガニックご飯食べて今日は体にいいことしたぞって思える。

入り口はそんなもの。それで良し◎

そこのオーナーさんは環境問題に本気で取り組んでいて
その姿勢や行動力に感化された私は、

帰りにオーガニックシャンプーを買って帰りました。

うん、そういうこと。
私たちにできることって、そういうこと。

オーナーさん、物腰の柔らかいお話上手な方で、
趣味のゴルフで盛り上がり、
更にはコンテンポラリーダンスの話までできて、
とっても楽しい時間でした★

このコンテンポラリーダンスの話が個人的に面白かったので
次回に引き継ぎます。笑

今週もお読みいただきありがとうございました。
また来週お会いしましょう!

店長 板倉