thank youカミーユ

こんにちは。
もう11月?早すぎる、本当に早すぎる。この1年何していたっけ?
あと2ヶ月。何か楽しい事ないかなー。

レストラン店長板倉です。

最近肌の調子がすこぶる良くて。

もともとトラブルは少ない方で、「何かしてるの?」と聞かれれば
「何もしてない」と答えていましたが。(嫌な奴。笑)

今はこう答えます。

「カミーユが作ったオイルのおかげ」

フランスから仕入れたオーガニックの材料をブレンドして
オリジナルのオイルを作ってくれます。

これが本当によくて。
手放せなくなって、今では無くなったらカミーユから購入しています。

このブログをどれだけのお客様が読んでいるかわかりませんが
気になる方はぜひお声がけいただきたい。
カミーユが作ってくれるかもしれません。

綺麗な肌を保つにはとにかく【保湿】が大切。

乾燥がひどいこの時期は特にです。

あとはちゃんとご飯食べて、ちゃんと睡眠とっていれば
肌は絶好調です。

カミーユの名前を出して思い出しましたが、
カミーユは最近新しいビジネスを始めました。

フランスに日本のお菓子や冷凍食品を送るというもの。

ロゴマーク作ったり
ショップカード作ったり
商品の写真撮影したり
説明書作ったり

「テンチョー、新しいビジネス始めるコトにした」

と報告してくれてからあっという間だったなー。

羨ましいぐらいのエネルギーで満ち溢れている。

「テンチョー聞いてー。〇〇が12個売れたー」
「テンチョー聞いてー。これ新しいデザイン」
「テンチョーみてー。これ作った」
「フランス人ポケモン大好きですね」

いつも楽しそうに逐一報告してくれます。

営業中はミスも多くて、注意することも多いけど
素直で純粋なカミーユは私たちの癒し。

その純粋さ、分けてください。笑

今週もお読みいただきありがとうございました。
また来週お会いしましょう。

店長 板倉