おいも

こんにちは。
昔からよく虫が目に入るのですが、
何故この広い世界の中で最期の場に私の目を選んだのか?
不思議でなりません。

レストラン店長板倉です。

さあ、このブログでは一度も触れてこなかった話。
(触れた方がよかった話)

レストランみどりえの姉妹店
「有機さつまいもスイーツ専門店 芋菓(いもか)」

が27日(金)にグランドオープンしました!!

有機農家さんが真心こめて作ったさつまいもの美味しさを
焼き芋や、大学芋や、芋けんぴや、スイートポテトや、プリンにして
皆様にお届けします。

全て店内製造というこだわり。
安心して召し上がっていただける商品です。

さつまいもって女性は大好きですよね。

野菜なのに、焼くだけで焼き芋という立派なスイーツになる。
魅惑の根菜だと思っています。

私たちレストラン社員は
大学芋の試作を担当。

たかが大学芋、されど大学芋。

やるからにはみなさんを驚かせたくて

砂糖もお醤油も使わずに
みりんだけで作ったタレは是非味わっていただきたいですね。

嬉しい「追い蜜」スタイルです。

いやはや、それにしても

オーナーのエネルギーとスピードに
誰もが驚いているのではないでしょうか。

レストランのリニューアルと同時進行でしたので
5月6月の記憶がないぐらい大変でありました。

私は両店兼任となるので

レストランでこんにちは!
芋菓でこんにちは!

なんてことも。
芋菓でレストランの常連様にお会いしたら
きっとホッとするんだろうな。

お近くの方、またはレストランにご来店ついでにお立ち寄りください★

今週もお読みいただきありがとうございました。
また来週会いしましょう。

店長 板倉