本日は処暑

こんにちは。
何十年かぶりに、スポーツドリンクを凍らせました。
あの、最初激甘で最後味がない感じ、青春の味です。

レストラン店長板倉です。

さて、このブログでも何回か書いている
「二十四節気デリ」

リニューアル後も、細々と続けております。
(もう少し余裕ができたら、もっとちゃんとやりたい)

ちょうど本日は「処暑」
デリ替えの日であります。

このデリ替え、私たちにとっては本当にあっという間にやってくるんですよね。
え、もうデリ替え?って毎回思っています。

一応年内分は組んであるのですが、
その時期になってやっぱ違うな、
そろそろあれ食べたくない?とスタッフに聞きながら決めています。

だんだん定着してきて
デリ替えを楽しみにしてくれている方、増えてきました。

毎回その組み合わせで飽きないの?と思う(だけでなく聞いてしまう笑)ほど
お気に入りのデリを毎回選ぶ方や
今日はこれ!次はこれ!と、満遍なく楽しむ方など

個性が見えてきますね。

いつかやってみたいんですよね、
「みどりえオーガニックデリ総選挙」

本当の1位はどのデリなのか。
(予想ではシーフードのフレンチマリネかナスの鶏はさみ揚げ)

いつか言ってみたいんですよね、
「私のことは嫌いでも、みどりえのことは嫌いにならないでください」笑

前にクレームもらった時に頭をよぎりました。

このブログを読んでくださっている方は
超コアなみどりえファンです。

何かリクエストありましたら私に教えてくださいね!

できる限りお応えして参ります!!!!!

処暑は季節の変わり目で風邪をひきやすいと言われています。

規則正しい生活と食事がより大切になってきます。

たっぷり寝て、しっかりご飯を食べて
体も心も元気に過ごしていきましょう!

今週もお読みいただきありがあとうございました。
また来週お会いしましょう。

店長 板倉