人生楽しんでいこー

こんにちは。
本日は、フジコヘミングウェイのラ・カンパネラを聴きながらお届けします。笑
たまにくるんです、クラシックモード。

レストラン店長板倉です。

きっと誰もが一度は口にしたであろう

「もう7月だよ〜早いね〜」
「今年も半分終わっちゃったよ〜早いね〜」

だからあえて言います。
「まだ7月かー」笑

上半期を振り返ると

キッチンに即戦力のスーパースタッフが加わり、
気持ちがだいぶ楽になり、

待ってました!と言わんばかりに
大々的に体調を崩し、

改装工事の準備が始まり、
頭が1つじゃ足りなくなり、

新しいスーパースタッフが加わり
すぐにいろんな化学反応が起こり、
未来が切り開かれ、

既存のスタッフもいろんな変化に
柔軟に対応してくれて

なんだかんだ
毎日笑っていたように思います。

下半期は
リニューアルオープンで始まり、
おせちで終わることは目に見えています。

さて、どう楽しんでいこうか。

スタッフはもう知っています。
私が遊びながら仕事をしていることを。

店内には私の遊びが散りばめられています。
みんな付き合ってくれてありがとう。笑

「人生楽しんだもん勝ち!」

イライラすることだって
落ち込むことだって
思い通りにいかないことだって
いっぱいあるけど、

ネガティブな感情はおにぎりにして食べちゃえば、
自分の力となり糧となる。

自他共に認めるポジティブ人間の私の頭の中は
いつもそんなイメージでいます。

下半期も楽しんでいこー★

今週もお読みいただきありがとうございました!
また来週お会いしましょう。

店長 板倉