店長2年目の抱負

こんにちは。
さあ4月です!何か新しいことを始めたくなる、そんな季節。
英会話レッスンを始めようか、真剣に考え中。
レストラン店長板倉です。

4月ということは、
私がレストランみどりえの店長になって1年が経ったということ。

コロナとともにやってきて、
嵐のように引っかき回して、

今思うこと。

もう3年ぐらいいた気がする。笑

いろんなことがあって
振り返ることが難しいのですが、

今の状態がその答えだと思います。

2年目の目標としては、

「もうワンランクアップしたお店づくり」

お客様と未来を考え、一緒に創っていく
そのために発信できる仕組みを作りたい。

みどりえとして、どんな社会貢献ができるか
考えていきたいと思っています。

頭の中に構想はいっぱい!
時間が足りない!
無理はしたくない!笑
(↑ラップ調♪)

スタッフにはただただ楽しく働いて欲しい。

これだけ聞くと、何てゆるいお店だ!と思いますが。
(実際私はゆるゆるなのですが)

私の考える本物の「楽しい」は
悩み、葛藤、我慢、衝突の先にあるもの。

ただの「楽しい」は脳内お花畑。

そんな意識を持った、ワンランク上のチームに
していけたらと思います。

チーム板倉、2年目のスタートです。

1年後、どんなお店になっているか乞うご期待★

本日もお読みいただきありがとうございました。
また来週お会いしましょう!

店長 板倉