1年分の毒出しからの決意

こんにちは。
そしてこんにちは、3月。なんだか早いぞ、2021年。
レストラン店長の板倉です。

先月誕生日を迎え、前々から楽しいことを計画していたのですが、
誕生日の二日前から38度9分の高熱にうなされ、
そのまま丸二日寝こみ、本調子でないまま当日を迎えるという不運。

熱の原因は扁桃腺の炎症。
PCR検査は陰性でした。

小さい頃から扁桃腺が弱く、
大人になってからも疲れがたまると炎症を起こして高熱を出すことが今までもありました。

でもこっちに来てから1回も体調を崩していなかったので、
なぜこのタイミングなの?って。

32歳の疲れを一気に出して
33歳を迎えろってこと?って思ったりして
納得しようとしています。

お店のみんなには迷惑と心配をかけてしまいましたが、
店長不在のお店を守ろうと
一体感を感じました。
チームワークっていうのかな。

とっても頼もしくて、ちょっとジーン。。

この優しくて、温かくて、
人のことを口だけでなく本気で心配できる(しない人、散々見てきた笑)
素敵なスタッフのために、
私は元気に明るく楽しく、みんなを引っ張っていこう!と改めて思いました。

本当は薬を飲みたくないのだけど、
今回は抗生物質を5日間、朝昼晩食後に。

食欲もないのに、薬のためにご飯を食べてる感じ。
1日2食の人はどうしたらいいんだ!笑

そもそも薬飲むのに、
すごく時間がかかるし、
すごく水が必要なタイプ。
=苦痛

もう薬を飲まないように、
健康な体を維持していこうと決意しました!

それができる環境が身近にあるのだから。

1ヶ月、みどりえのご飯だけを食べていれば
体質とか変わるのだろうか?

1ヶ月チャレンジ、やってみようかな、、、

本日もお読みいただきありがとうございました。
また来週お会いしましょう!

店長 板倉