上には上が

こんにちは。
先日スタッフに「店長と話すとポジティブになる」とさらっと言われ、「そう?」なんてクールに言いつつも、
マスクの下でニヤニヤしていたレストラン店長板倉です。

自他共に認めるポジティブ人間ですが、
時にはポジティブパワーを注入しなければいけません。

それはポジティブな人と会うこと。

私のポジティブの師匠で、
歩くパワースポットみたいにハッピーオーラに包まれて、
いっつもキラキラしている
大学時代のダンス部の先輩(と言っても5個?6個?上なのでかぶっていない)から連絡があり、

10ヶ月ぶりぐらいにお会いしました。

せっかくなのでレストランみどりえにご招待。

会って一言目が

「私、海の見えるところに引っ越したの」

てっきり東京にいると思っていたので、
1時間半ほどかけて来てくれたと知り、
その優しさにキュン。

いつも近況報告含め、今後の展望なんかを話すのですが、
ポジティブ師匠はなんせ聞き上手。

いつも私の気持ちに寄り添ってくれます。

一通り私の話を聞いてくれ、
いよいよ師匠の話。

さすが師匠。

期待を裏切らない、
期待をはるかに超えてくる
楽しい報告が盛りだくさん!

5年後、私もこんな風になっていそうだなと、
なんとなく思いました。

この日会ったことは必然だったと思います。

楽しいお誘いもあって、
今年はいろんな世界に触れる1年になりそうです。

パワーチャージしたので、
スタッフにもお客様にもポジティブを振りまいていきます!笑

今週もお読みいただきありがとうございました。
また来週お会いしましょう!

店長 板倉