しみじみ思う

こんにちは。
来週はもう11月。皆様、どんな10月を過ごしましたか?充実していましたか?
私は今週少しお暇をいただき、残り2ヶ月を突っ走る所存です。
レストラン店長板倉です。

無我夢中に頑張りすぎてしまう節があり(もちろん楽しくて)
休日出勤もへっちゃらなんですが、

急にスイッチが切れることがあります。(体力的に)

「あー疲れた。何もしたくない。」

そうなる前に、
今回はお休みをいただきました。

そんな環境今まであったでしょうか。
本当にありがたいです。

何でしょう、、

今の仕事が面白すぎて、
やりたいことが多すぎて、
毎日わくわくしています。

いつも私は9時出勤で、もう一人来るまで約1時間、
一人でオープン準備をしているのですが、

ここだけの話

鼻歌を歌いながら準備しています。笑

誰もいないけど、

おはようございまーす!

と言ってキッチンに入ります。

今日はどんな1日になるのかな。
今日はどんな出会いがあるかな。
何事もなく終わりますように。(←本気の願い。笑)

そんなことを考えながら
毎日のように
米を炊き、味噌汁を作ります。

味見をして

うまーっ!!

と叫ぶとスタッフに笑われます。

でも、本当に美味しい。

みどりえのご飯、
美味しいなぁ、、、

しみじみとそう思います。

美味しいご飯
個性豊かな楽しいスタッフ
個性豊かな優しいお客様
楽しく働ける環境

すべてに感謝です。

みどりえの店長に選んでもらえて
本当に良かった。

しみじみそう思います。

今週も読んでいただきありがとうございました。
また来週お会いしましょう!

店長 板倉