ブーム

こんにちは。
全く読めないwithコロナの4連休。おかげさまで忙しく朝から晩まで働き、さすがにバタンキューの月曜日。
レストラン店長の板倉です。

先月からみどりえでは「オーラ」がブームです。
第四回目はオーラについて。

元々レストランスタッフは、いわゆるそういった類のものが好きなのでよく会話に出ます。
今回はあるスタッフが持ってきてくれた本の質問(140問ほど)に答えていくと自分のオーラがわかるというものでした。

私のオーラはなんと3色!

オレンジ、ラベンダー、そしてゴールド!
そういえば輝いて見えると言われることがしばしば・・・。オーラのせいだったのか?

オレンジは、数字などを扱う細かいことは苦手だけれど、コミュニケーション能力やマネジメント能力を生かした仕事に長けているそう。(うんうん、なるほど。)

ラベンダーは、見た目はふわっとしていても、自分の世界感をしっかり持っていて、一人の時間がないと生きていけない。(そうかも。)

ゴールドは、持っている人があまりいない色。自分が意識していなくてもミラクルがどんどん起きる。逆境にあっても苦労をいとわず、それを楽しみながら前に進んでいける人。金運・財運力があって自然にお金が入ってくる。(とりあえずなんか嬉しい!お金入ってきて欲しい!笑)

レストランスタッフはラベンダーが多いです。妙に納得です。一人一人大切にしている世界感がある。
それを押し付けないし、自慢もしない。でも掘り下げると、何それ!すごすぎ!ってこと多々あります。
そしてなんとゴールドが私の他にも2人!!なんか、すごいミラクルが起きそう。笑

自分って何?と考え始めると止まらなくなるのですが、自分を理解して、自分を大切にして、自分を褒めてあげて。
そうすれば自然と他人を理解して、他人を大切にして、他人を褒めてあげられると思っています。特に夫婦関係において。笑

健康で、笑顔で、我が人生に悔いなし!と一生を終えたい。
心穏やかに、今日もお疲れ様!よく頑張った!と1日を終えたい。
そのために、オーガニックを選ぶ。無添加を選ぶ。無農薬を選ぶ。
食べるもので体と心の健康が決まります。自分を大切に。

みどりえの美味しいオーガニックご飯が、みなさんの健やかで豊かな生活の一部となるように今後も精進してまいります。

今週も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また来週お会いしましょう。

店長 板倉